
五月人形

櫻も終わり5月になります。

5月と言えば端午の節句

五月人形を飾ってみました。(^O^)

f:id:LFNogawa:20170425130843j:plain

40年以上前の人形です。

f:id:LFNogawa:20170425130854j:plain

葉櫻(*_*)

満開から一転花が散り、葉櫻となってしまい。

櫻の時期が過ぎていきました。また、来年も

満開の櫻が楽しみです。(気が早いかな!(^^)!)

f:id:LFNogawa:20170418085403j:plain

施設の裏の櫻が満開‼ あいにくの雨です。(ーー;)

 

2日、お休みの間に満開になりました。

満開なので、二階から皆さんと花見を行いたいかったのですが、

あいにくの雨です。(ーー;) 

残念、明日晴れたらいいな~(^^)/

f:id:LFNogawa:20170408132840j:plain

f:id:LFNogawa:20170408132854j:plain

f:id:LFNogawa:20170408132907j:plain

施設裏の櫻まだまだ咲かず(*_*)

 暖かい日が続いているので少しは咲いているかな~

見てみるとまだまだでした。 (>_<)

f:id:LFNogawa:20170405184942j:plain

f:id:LFNogawa:20170405184953j:plain

f:id:LFNogawa:20170405185006j:plain

花見

本日は、鷺沼駅近くの公園へ花見に行きました。

しかし、満開まではまだまだでした。(>_<)

f:id:LFNogawa:20170404114950j:plain残念でしたが、

皆様から少しでもきれいねと言っていただき安心しました。(^_^)/

施設裏の櫻がちらほらと咲き始めました。f:id:LFNogawa:20170402174558j:plain

 

f:id:LFNogawa:20170402174455j:plain

f:id:LFNogawa:20170402174202j:plain

今週には満開?楽しみです。(^○^)

施設から見える風景(第3弾)

施設の裏に見える桜f:id:LFNogawa:20170330140737j:plainまだまだ、小さいつぼみ・・

来週には咲くかな~と皆様で2階からの満開の桜を楽しみにしてる所です。

近くの枝垂れ桜は満開です。

f:id:LFNogawa:20170330140843j:plain